探偵&恋愛コンシェルジュRYOTA

RYOTAの公式ポータルサイト

都合のいい女はもうやめたい!本命彼女になるための心の処方箋

都合のいい女はもうやめたい!本命彼女になるための心の処方箋

「彼に軽く扱われている気がする…」「好きな人を追いかけてしまう…」とお悩みではありませんか? そこで今回は、都合のいい女から脱却すべく、愛される本命彼女になるためのメソッドをお教えします。

引用先:賢恋研究所-都合のいい女はもうやめたい!本命彼女になるための心の処方箋

この記事の目次
●都合のいい女にありがちな2つの勘違い
●不幸せな恋愛とダメ男を引き寄せる「ごめんね女」と「お財布女」
・すぐに謝る「ごめんね女」
・自己肯定感の低い「お財布女」
●都合のいい女から脱するには適度なわがままが効果的!
-まとめ
参考文献『好きな人に愛される5つのルール』

あなたはこれまでに、こんな行動を取ったことはありませんか?

気になる男性に嫌われたくなくて、興味のない話にも笑顔でうなずいたり、深夜の連絡にも迷惑がらずに対応し、デート中に相手の機嫌が悪いと自分のせいでもないのに「ごめんね」と謝ってしまったり……。

心当たりのある人は要注意。あなたは好きな人から都合のいい女として軽い扱いを受ける可能性があります。

そして、男性から「都合のいい女」認定された女性の恋は、切ないアクシデントに溢れています。

真剣に付き合っているはずが、彼氏が浮気をしていた。
「じつは本命の彼女がいるんだ」と打ち明けられた。
「あれ?  俺たち、付き合ってんだっけ?」ととぼけられた。

幸せな恋愛を送りたいなら、今すぐあなたのなかに潜んでいる「都合のいい女」的メンタルに気づき、改善していく必要があります。

オリジナルサイトで続きを読む➡︎

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)