探偵&恋愛コンシェルジュRYOTA

RYOTAの公式ポータルサイト

男性から大切にされる女性と大切にされない女性の違いとは?

男性から大切にされる女性と大切にされない女性の違いとは?

「尽くしているのに大切にされない…」「軽く扱われてしまう…」とお悩みの女性はたくさんいます。そこで今回は、大切にされない理由と合わせて、大切にされる女性になるコツをお教えします。

男性から大切にされる女性と大切にされない女性の違いとは?

この記事の目次
●大切にされる女は使ってる「BYAFメソッド」
●男性に与え続けることが大切にされない原因に
●恋愛関係では、尽くし続けることがマイナスに働くメカニズム
-まとめ
参考文献『好きな人に愛される5つのルール』

大切にされる女は使ってる「BYAFメソッド」

あなたは「BYAFメソッド」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?

BYAFメソッドとは、西イリノイ大学が過去に行われた説得に関する研究から質が高いデータ42件をまとめ、発表した最も効果のある説得術です。

ベースとなっているのはおよそ22,000人のデータで、信頼性の高い内容であることが保証されています。

「BYAF」とは、「しかし、最後はあなたの自由です(But You Are Free)」の頭文字を取ったもの。

人になんらかのお願いをするときに、相手の自由意志で決めることができると強調するだけで説得率が2倍になることがわかっているのです。

なぜ、「男性から大切にされる女性と大切にされない女性の違いとは?」というテーマで、「BYAFメソッド」の紹介から始めたかと言うと、意識的か、無意識かはさておき、男性に「しかし、最後はあなたの自由です(But You Are Free)」という選択肢を投げかけている女性は大切にされる傾向があるからです。

一方、男性から大切にされないと悩んでいる女性の多くは相手に「しかし、最後はあなたの自由です(But You Are Free)」という言葉や態度を見せることができていません。

その結果、男性から軽く見られてしまうのです。

オリジナルサイトで続きを読む➡︎

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)