探偵&恋愛コンシェルジュRYOTA

探偵&恋愛コンシェルジュRYOTA

【不倫】既婚男性が狙う女性は3タイプ! ひとつでも当てはまったらキケン

【不倫】既婚男性が狙う女性は3タイプ! ひとつでも当てはまったらキケン

火遊びのつもりで罠をしかけてくる既婚男性は最低!ただし、彼らも不倫に適した相手を選んでいるみたいです。恋愛コンシェルジュ探偵RYOTAさんの分析から、「不倫をしたい」と目論んでいる男性が声をかけたくなる・かけやすい女性の特徴をご紹介します。

引用先:ウレぴあ総研-mimot.【不倫】既婚男性が狙う女性は3タイプ! ひとつでも当てはまったらキケン

 

せっかく出会えたと思った彼は妻子持ちで、向こうは完全に火遊びのつもりだった……なんて最悪ですよね。
しかし、ごく一部の方だと信じたいのですが、不倫に罪悪感を抱かない、遊び人気質の男性もいるという事実をお伝えしなければなりません。
彼らも女性なら誰にでも声をかけるわけではなく、応じてくれそうな女性を選ぶもの。
そこで今回は、探偵&恋愛コンシェルジュRYOTAさんの協力を得て、「あわよくば不倫したい」と目論んでいる既婚男性から見て、声をかけたくなる女性、声をかけやすい女性のタイプを3つご紹介します!

オリジナルサイトで続きを読む➡︎

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

ご提供中のサービス

恋愛&婚活コンサル

Love consulting
zoom面談でRYOTAから直接、恋愛成就のための具体的なアクションプランのコンサルティングを受けられます。-30分¥7,500(税別)〜

タレントマネージメント

Talent management/Produce
"歌う探偵"という男性歌手・アーティストとしての顔も持ちながら芸能事務所でタレントの育成も行なっているRYOTAがあなたの夢をお手伝いします。
ご提供中のサービス一覧➡︎