探偵&恋愛コンシェルジュRYOTA

探偵&恋愛コンシェルジュRYOTA

【不倫】独身女性を狙う大メーワクな既婚男性! 6つの見破りポイントを探偵に聞いた

【不倫】独身女性を狙う大メーワクな既婚男性! 6つの見破りポイントを探偵に聞いた

既婚者なのにそれを隠して独身女性に接近してくる、よこしまな男性は少なくないです。そこで、恋愛コンシェルジュ探偵RYOTAさんの情報協力を得て、不倫目当ての既婚者を見抜くコツをまとめてみました。

引用先:ウレぴあ総研-mimot.【不倫】独身女性を狙う大メーワクな既婚男性! 6つの見破りポイントを探偵に聞いた

 

「不倫」と一口に言っても、本人の同意があるかないかで行為の意味は違ってきますよね。

真剣な恋愛を望んでパートナー探しをしている女性に対して、既婚であることを伏せて接近してくるけしからん男性もいて、大問題かつ大迷惑なのです!

何も知らずに男女の仲になってから「実は彼には妻がいる」と判明したら、女性は心身ともに傷つくことに。これは一種の詐欺被害と言っていいのではないでしょうか。

そこで、探偵&恋愛コンシェルジュ RYOTAさんの情報提供を得て、不倫目当ての迷惑既婚男を見破るコツをまとめました。

オリジナルサイトで続きを読む➡︎

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

ご提供中のサービス

恋愛&婚活コンサル

Love consulting
zoom面談でRYOTAから直接、恋愛成就のための具体的なアクションプランのコンサルティングを受けられます。-30分¥7,500(税別)〜

タレントマネージメント

Talent management/Produce
"歌う探偵"という男性歌手・アーティストとしての顔も持ちながら芸能事務所でタレントの育成も行なっているRYOTAがあなたの夢をお手伝いします。
ご提供中のサービス一覧➡︎