探偵&恋愛コンシェルジュRYOTA

探偵&恋愛コンシェルジュRYOTA

愛される女性になるために自分の価値を高める方法

愛される女性になるために自分の価値を高める方法

尽くされない、大事にされないのはどうして?と男性から愛されないことを嘆く女性は多いですよね。そこで今回初めて、男性から愛される、尽くされる女性になるためのポイントをご紹介します。

引用先:賢恋研究所-愛される女性になるために自分の価値を高める方法

この記事の目次
●好きな人から愛されるための心理法則
●付き合うまでに男性に苦労させるのが尽くされる女の振る舞い
●好きな人の特別な存在になるための2つのポイント
・ポイント① ミステリアスさを演出する
・ポイント② 実現可能なわがままを投下する
-まとめ
参考文献『好きな人に愛される5つのルール』

困ったとき、気づくと周囲の男性が手を差し伸べている。彼氏が変わっても必ず大切に想われている。

世の中には、なぜか男性から尽くされる女性がいます。

「この子のためなら、なんでもしてあげたい」

恋愛において、そう思われる女性たちは何が違うのでしょうか?

今回は、男性から愛される女性たちの共通点を探っていきます。

オリジナルサイトで続きを読む➡︎

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

ご提供中のサービス

恋愛&婚活コンサル

Love consulting
zoom面談でRYOTAから直接、恋愛成就のための具体的なアクションプランのコンサルティングを受けられます。-30分¥7,500(税別)〜

タレントマネージメント

Talent management/Produce
"歌う探偵"という男性歌手・アーティストとしての顔も持ちながら芸能事務所でタレントの育成も行なっているRYOTAがあなたの夢をお手伝いします。
ご提供中のサービス一覧➡︎