探偵&恋愛コンシェルジュRYOTA

RYOTAの公式ポータルサイト

二番手から本命彼女になれないのには理由がある。曖昧な関係を続ける男性心理

二番手から本命彼女になれないのには理由がある。曖昧な関係を続ける男性心理

本命彼女になりたいのに二番目ポジションや都合のいい女になってしまう女性は意外と多いもの。そこで今回は、曖昧な関係を続ける男性の心理をお教えします。
引用先:賢恋研究所-二番手から本命彼女になれないのには理由がある。曖昧な関係を続ける男性心理

この記事の目次
●手軽に手に入れたもの=価値の低いものとみなす男性心理
●良かれと思った遠慮や気づかいが、女性を二番手ポジションに追いやる
●男を本気にさせるなら、苦労と努力を強いること
-まとめ
参考文献『好きな人に愛される5つのルール』

恋愛に関する悩みを聞いていると、「本命の彼女になれない……」という悩みを抱える女性が一定数います。

この悩みの難しいところは、気になる男性、好きになった相手から拒否されて恋が終わるのではなく、曖昧な状態のまま、ずるずると関係が続いてしまうところでしょう。

都合がつくときはデートにも誘われ、深い関係にもなっているけれど、彼からのきちんとした告白はなく、友人や家族を紹介されることもない。そして、なんとなく好きな人には別の女性の影がちらつく……。

そんな状況でも、彼のことが好きだからと考え、現状を受け入れてしまうのが二番手ポジションに陥りやすい女性の共通点です。

今回は、「本命の彼女になれない……」という悩みを抱えてしまう女性たちと曖昧な関係をキープし続ける男性の心理について分析してきます。

オリジナルサイトで続きを読む➡︎

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)